17live始めました~!!!

17live始めました~!!!

ついにリップの「17live」が再始動しました!

21:00〜1:00を配信時間として毎晩やる予定です✨

コロナ禍で外出自粛されている皆様に

リップメンバーが

『17live』という動画配信アプリを使って

楽しい時間をお届けします‼️

初回なので皆で写真を撮りました!

 

アカウントはこちら‼️
「soundbar_lip」
渋谷の手越のアイコンです(笑)

アプリで『17live』をダウンロードしていただいたら

検索🔎で「soundbar_lip」から視聴できます🤗


尚、この17liveでは

プレゼントアイテム🎁がリップの収入になります。

ですので皆様の生活を最優先したうえで

お気持ちで結構ですので

我々リップに手を差し伸べていただけると助かります。

みなさん外出自粛でストレス等溜まると思いますが

お酒を🍺飲みながらでも

気軽にご利用ください。

そして我々と一緒に楽しんでもらえたらと思います‼️

今回は我々も🍺飲んでよくなりました(笑)

では、今夜17Liveでお会いしましょう〜♫

ちなみに悟天も参戦するよ~!(^^♪

では!

コロナに負けるな!

今日も元気に

ワンツーいやほい!!!