皆様!!お久しぶりです!!!

皆様!!お久しぶりです!!!

皆様!!!お久しぶりです!!!

約2か月間

新型コロナウイルスの影響により

営業自粛をしていましたが、

その間リップ本店を大改装いたしました!!

そして今月6月9日!

Hに69?(笑) サウンドバーだからロックの日?

営業再開しました!!!

どうぞ!オシャレになった店内を

ご覧ください♡

ど~~~でしょうか~~~!!!

HANAREと同じ西海岸風の内装になりました(^O^)/

カウンターもスッキリして

お客さんとスタッフの顔も見やすくなったyo!!

ウッドテイストでより居心地の良い雰囲気に♡

そしてVIPはこちら~!

壁紙・ソファーもチェンジ!!

最新のデュアルモニターもスッキリ!!

より高級感のあるお部屋になりました~(^O^)/

さぁ~いかがでしょうか~( *´艸`)♡

  もちろん

HANAREも通常通り営業再開しております!

個室・カラオケご希望の方は

ご予約お待ちしております!!

それでは!

今日も元気に~ワンツーイヤホーイ!!!